hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2013-09-27から1日間の記事一覧

お散歩だ!歩けあるけ!

検診終わりに本屋さんに寄って、マンガを二冊。 この2冊を購入して、帰りました。 まさか出産前に読めるとは正直思っていなかったのでラッキー(*´∇`*) 3月のライオン 9 (ジェッツコミックス) 作者: 羽海野チカ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/09/27…

産婦人科にて。

今日は、出てこないベビー確認のために来院。午前中ということもあって、一ヶ月健診とか予防接種の子供たちがいっぱい。とりあえず、一ヶ月健診のベビーを横目で見て「こんな小さいの?絶対ムリー(ノω・`)」と震えています。お母さんが大切そうに抱えてるけ…

予定日+7日目

ついに一週間が経ちました。 そろそろ出てくるんじゃないかな??とは思っていますが、特に何の予兆も無い現在。 夜中にちょっと生理痛みたいのがあった気もするけど、寒くてお布団が気持ち良くて寝ていたので良く覚えておりません(;´▽`A`` まぁその程度っ…