hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2013-10-02から1日間の記事一覧

陣痛ってコレか?!これなんか?!

バルーンを入れて2時間。美味しい夕飯を頂きましたよー!!松花堂弁当だった( ›◡ु‹ )そしたら、なんだかお腹が痛い。下腹部が痛い。いわゆる生理痛でいたいところ。陣痛って、お腹全部が痛くなるんだと思ってたら違うのね。今更、助産師さんに「陣痛ってど…

バルーンを突っ込まれる。

全然ダメだねー(๑꒪▿꒪)*。_。))ということで、バルーンというアイテムが私の子宮に突っ込まれました。これ自体は痛くない。ただ入れる時は、拡張機みたいので子宮口まで開くので、それが痛い。勝手に太ももに力入っちゃうし、でも力抜けって言われるしで意味…

予定日+12日目

まだ出ない!!もう便秘より悩むわー。こんなにヤキモキさせられて出てこないものなの(´・д・)??高位破水っていうけど、もう水っぽいものとか出てきてませんし。でも家に帰すわけにも行かないそうです。感染症とかあるから、シャワーも禁止。シャンプーだ…

いいなぁ…と思う。

夜中の1:30。「ありがとうございました!」という男の人とおばちゃんの声に薄っすらと目が覚める。「あぁ、産まれたんだなぁー」と寝ぼけた頭で思う。ぼんやりしてたら、看護師さんが「機械つけますよ」とNSTを持ってやってくる。「産まれたの??」と聞けば…