hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2014-06-25から1日間の記事一覧

リサイクルショップすごい!

最近、お世話になっているリサイクルショップ。 日本人が使って、日本人が査定してるから変なものは売ってない。 大抵はキレイに使ってあって、まだ使えるから捨てるのは忍びないな…というモノが お手頃価格で売っていて大変助かるところです。 なんといって…

ストローが使えるようになったよ。

ポンちゃん、ストローが使えるようになりました。 子供用のリンゴジュースが飲みたい為に覚えた様子です…。 曲がるストローが苦手みたいです。 この間までは哺乳瓶でチューチューしてたのに、いまやストローでごくごく飲む。 すごいわぁ…(;´Д`A ``` 子どもの…

水耕栽培はじめました。

家計とかの助けに!というよりも、興味ではじめました。タネと水耕栽培の本を買ってやってみています。今の所は、芽が伸びるのを待っております。種蒔きして4日目。芽が出たものもあります!!種の他は100円ショップと家にあるものでどうにでもなりました。…