hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2014-06-30から1日間の記事一覧

大好きなスニーカー。

大好きなスニーカーがあります。 PF-FLYERS☆ コンバースみたいだけど、履き心地が全然違って 全く痛くならないスバラシイのです!! コンバースは小指と足の裏が痛くなっちゃうのです・゚゚・(´Д⊂ヽ 前に買ったのは東京で、今住んでる地域には扱っている店舗が…

ストローで世界が広がる!!

ストローが出来るようになった! ちょっと練習しました。 まずは幼児用麦茶やリンゴジュースが入っているブリックパックのジュースの ストローを口に入れて、少しだけ押す。 そうすると、ストローから中身が出るので「おぉ?!」と思う様です。 ここから出て…

保育園に入れるか、どうするか。

9ヶ月くらいずーっとポンと一緒に過ごしている訳ですが 保育園に入れて派遣とかで働きだしても良いのでは無いかと思う今日このごろ。 昼間、一緒に遊んでいて成長は感じるけど一銭にもならず 出て行くものはいっぱい出て行くし…。 旦那の給料は上がる見込み…