hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2016-02-07から1日間の記事一覧

保育園に求めること。

2歳4ヶ月の息子を育てる、最近働きだしたママです。 いやぁ〜。 働くって大変だよねー。 でも、派遣社員で時給制なので「ちょっと休む」のも可能と言われているので とっても気楽です。もちろんやらなきゃならないことはしますよ。 そんななか、保育園にお…

仕事、はじめました。

子どもも2歳になり、保育園に通い始めて間もなく1年。 風邪をひく頻度もグッと減ったので、そろそろ仕事でもと思って派遣登録。 あっというまに決まったO(≧▽≦)O ワーイ♪ おかしを作っている会社の事務。 パソコンがそこそこ使えたのが幸いして、33歳子…

いま、読みたい本。

とにかく読んでみたいのは、この二冊です。

音楽教室で使ってる教本です♪

音楽教室で使ってるピアノ教本です♪ この他にも色々ありますが、まずは基本はこちら。 3歳から10歳くらいまで導入はこれでやってます♪