hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2018-01-29から1日間の記事一覧

仮想通貨ってそもそも何よ。

仮想通貨って、何よ? 仮想ってことは、実体はないって事だろうね。 バーチャルってことよね・・・ で、通貨。 通貨ってのはお金だわ。 ということはバーチャルなお金ってこと。 子ども銀行がリアルな価値を発揮したってことか。 通貨というのは、日本なら円…

二児の母、仮装(仮想)通貨を始めて見ようかと考える。

お久しぶりのブログ。 気づけば次男も、間もなく一歳でございます。 あっという間ですね。 なぜこんなにブログを放置かって?? ログインのパスワードが分かんなくて 面倒になっちゃったのよ。 でも、この度 仮装通貨を初めてみます。 あ、違う。 仮想通貨だ…

ドレミとCDEを覚えよう!

おはようございます!! 今週の天気予報では 関東も木曜日にまた雪の予報だったので ホームセンターに雪かきショベルと 雪遊びのソリを買ってきました♡ さっそく庭に残っていた雪で そり遊びをしました。 音楽教室は、ドレミファソラシドと一緒に ローマ字表…