hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2018-04-10から1日間の記事一覧

新一年生の初レッスンは頭に○○を乗せてます。

楽しく遊びながら学ぶのが一番!!と思っているのですが「教えたい」気持ちが前にいっちゃう自分を戒めてくれるのが「新入生」です。この間まで「幼稚園」の最年長クラスだったのでお姉さんぶって、お兄さんぶってすっごいしっかりしてたなーと思ったのに一…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>家族写真は1年に1回撮ることをお勧めしてます。

これ、私のカメラマンブログです〜♡ ミラーレスになって久しい昨今ですが 私はやっぱり一眼レフでガシャガシャとるのがスキ。 というか、レスポンスが解りやすいから。 新しいレンズで撮ったりするけどオールドレンズで撮ったりもしてます。子ども撮影は「…