hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ママになるってどういうこと?

ママになります。

というのは、どういうことなの?

妊娠して出産したら、ママになっちまうわけです(;´Д`A ```

 

「生理が無いな」…もしかして妊娠かな??

 

と思って、ドラッグストアで妊娠検査薬を買ってみて、ドキドキしながら検査して

妊娠した事になぜかちょっとショックを受けました。

 

 

結婚もしているし、ダンナもいて、それなりに三十歳を超えているのにショック!

 

「どうしよう…オロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロ」って感じ。

 

そもそも、ちゃんとした知識も無いぞ。

勝手に出てくるもの?病院って行くべきだよね…。

 

 

ということから始まった私の妊娠。

臨月になったので、書き残してみようと思います。

 

とりあえず、ダンナに報告。

 

『え?!一番お金のない時期に((((;-`д-))) 嬉しいけど、どうしよう〜』

という事でした。

 

家を建てたり、私が仕事を辞めてフラフラ遊んでたってのもありますけど。

経済的にはかなり不安でしたけれど、両親健在でしたので「頼る」事もアリだと判断して楽天的に考える事にしました。