Hello Baby!!

ママになるってどういうことよ?!

なんか胃がキモチワルイ。

なんじゃこりゃーってくらい、胃が気持ち悪くなった妊娠7ヶ月。

原因は私の内臓で大きくなったベビー。そりゃそうだ。

大きくなった分、幅もサイズもアップします。そうすると、内臓を押し上げてくる。

胃が下から圧迫されてキモチワルイ〜って状態に。

 

一回にたくさんご飯は食べられません。

でもすごい腹は減るので、こまめに何度か食べる。

あぁ…ツワリの時もこんな感じだったわー...( = =) 

 

私は朝昼ごはんはモリモリ食べられるのに、夕飯が気持ち悪いという状態でした。

なので、夕方から夜にかけてつまみ食い風でお腹いっぱいに。

勝手に体重は、少しだけ減ったのでラッキー♪

 

なんだかこの頃から、ずーっと内臓がゾワゾワとキモチワルイです。

蹴られたり、押されたりするからでしょう…・゚゚・(´Д⊂ヽ

これは慣れる。でも臨月になってもなんとなーく具合悪いなぁという感じは続きます。

 

もう洋服も下着も、締め付ける様なのは着れません。

だって気持ち悪くなっちゃうんだもん。

 

ゆるゆるで良いんです。だって、ここからずーっとゆるゆるじゃないと、自分が不快!

いいのいいのー。旦那にウダウダ言われたら、半分はアンタ製だと言えば良いのです。

 

広告を非表示にする