hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

お腹が大きいよぅ…。

f:id:sayakaki:20130904221737j:plain

 

お腹が大きくなります。どーんどーんって感じ。

重い。デカイ。

 

とにかく、足の付け根とか恥骨が痛くなりました((((;-`д-)))

思ってもいない所が痛くなってくるんです。「なぜココが痛い?」と思うし。

良い事は…胃への圧迫感が少なくなる事ですかね。なんでも食べれる〜♪

 

しかし、食べられると言う事は「食べ過ぎに注意する」という事です。ベビーはラストスパートで大きくなろうとするようで、ママはお腹が空きます。ちなみに、私はやたら外食がしたくて仕方ない状態になりました。

 

でも、食べ過ぎはダイレクトにベビーが肥満になるようです。太りすぎる。それでは自分の出産も大変なので「食べ過ぎには注意する」ということです。

きっと産んだ後はなかなか友達とランチとか無理っぽいなーと思うので、ランチに行って夕飯は少なくするとかしています。我慢は危険ですし。

 

あ…お腹が大きくなった分、トイレも近くなります。

私はなぜか、うんこちゃんも近くなりました。