hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

虫歯だと思ったら…。

虫歯じゃなかった。

なんと、歯が割れてた。

 

歯科検診は28週くらいまでに行った方がいいです。お腹が大きくなると、あのイスに座っているのが大変((((;-`д-)))

しかも、ちょっと頭が下がるでしょう。その分、お腹が上がるから疲れる。

 

なにより「虫歯は無いし、たぶん大丈夫」というママでも行った方がいい。

産まれたら、なかなか来れませんからと歯科衛生士さんが言ってましたし。

 

私の歯割れは「抜歯」しかないので、出産後にどうするか検討します(@Д@;