hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

出産予定日まで、あと一週間!

とにかく、家を掃除しなければ!!と思って、旦那と一緒に掃除。

腹がデカイと大変〜((((;-`д-)))

思ったよりも、ひぃひぃふぅふぅします。でもきっと、入院して帰って来たらホコリだらけの可能性もあるから。出来る限りは…。

 

私は家に、ある程度の頻度で「友達を呼ぶ」ようにしています。

やっぱり友達といえども「良く見せたい」とは思うでしょー。そうすると、頑張って掃除もできちゃうよねー(*´∇`*)ってことです。

出産準備だけのためだと「多少汚れてても、死なないさ!」とか思いそうだけど、「友達に汚い家だと思われたくない!」という気持ちになるから不思議。

 

ちょっと気になるけどメンドクサイと思っていた所や、ほこり…届かないし〜と思ってた所も頑張りました!!

 

 

さて、思い切ってクローゼットの中身も掃除しましょうかね。

頑張れ!私!!