hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

陣痛じゃないけど、痛い。

たぶん出産したら忘れそうなので…。

陣痛じゃないけど、痛いところがありますわー。

 

恥骨と肛門と足の付け根。

ちなみにお尻は4つに割れそうなほどに痛い事があります(;´▽`A``

 

恥骨と肛門は、どちらも鬼の棍棒(ボツボツ付き)でグリグリされてる感じ。ふごぅ!!って痛さです。肛門は、割れそうって時もある。

 

鬼のこん棒

鬼のこん棒

 

足の付け根は、千枚通しで=(´□`)⇒グサッ!!っとされる感じ。すっごい痛い一瞬が何度か来る。

 

本職用 千枚通し

本職用 千枚通し

 

どれも、立ち上がった瞬間とかに来ます。そしてフリーズ。

はぅ((((;゚Д゚)))という痛みです。涙がでるというのより、悶絶の痛み。

 

人によっては、足がツルとか他にも色々と痛い所が出てくるようだけど…私はとにかく恥骨と肛門と足の付け根。

我慢出来ない痛みではないけど、何か持ってたら落としそうになるくらいは痛いです。

 

いやー、思っても居なかった場所が痛くなるので「ここかよ!」というツッコミをひとりで入れながら生活してるかんじ。

妊娠生活もあとわずかと思って、楽しみたいなぁ…でも痛いです。