カキヌマサヤカ|柿沼下駄屋の売り子|ピアノの先生|家族写真カメラマン

社会に出た時から、派遣とカメラマンのパラレルキャリアで生きてる私の、育児と仕事についてのブログです。今は、下駄屋のネットショップ担当、音楽教室の先生、家族写真カメラマンとして3つの顔を持ってます。

マタニティな写真撮ってみました。

f:id:sayakaki:20130916154037j:plain

 

旦那さんがとった私のお腹写真です。

オシャレなマタニティ写真じゃないですが、これも面白いなって思います。

 

なにもかしこまって撮らなくても、十分な写真が撮れます。

お仕事でカメラマンですが、なかなか自分を撮るのは難しいので…(;´▽`A``

旦那さんにコンパクトデジカメを渡して、何枚かシャッターを押してもらいました。

 

素人ですし、ピントだって合ってない気がしますけれど…。

それでも「お父さんがお母さんを撮った」という写真なので、まぁいいかなっと。

 

 私だったらこう撮って欲しいからとお客様にリクエストする表情とか、そういうのが一切ないので「目線が変な気がする…」とか「もうちょっと構図を…」とか文句も出ちゃいそうなんですけど。

 

こういうのが欲しい!って明確なリクエストがあるかたは、ぜひ私にお仕事の依頼をw

普通にお家で撮れますし、半趣味なので激安です(*´∇`*)というのは置いといて…。

 

 

やっぱり、撮っておけば良かったなぁ…と思いそうな方は、プロじゃなくてもオッケーじゃん!と割り切って旦那さんに。iphoneでも加工しちゃったりすればオシャレ風にもなるし!

出ちゃってからじゃ撮れない写真を楽しんでみるのもアリですよ!!

 

なんでも相談してねん☆