hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日を超えての検診。

まことに残念なことに、子宮口が硬いねぇーと。
これじゃ、あと一週間したら風船入れないと…と言われる。ちょー痛いと聞いているので恐怖;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ベビー下がってきてるけど、お母さんががっちり守りに入ってるってよ!!ディフェンスがすごいみたい。
こればっかりは歩いたりするしかないよって。どうしようもないんだよねーと。

デッドエンドは10/4です。

NSTではお腹のハリは一切検知されず。
羊水もたっぷりあって、動き回ってるしベビーも大きくなりすぎてないから居心地がいいのかもねーだって。

それじゃ困るんですー(ノω・`)


お医者さんも「けっこう歩いてるのにねー」というくらいは動いてるツモリなんだけどなー。
困ったなぁ。


f:id:sayakaki:20130924134159j:plain