hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+5日目

お腹が痛くなったり、陣痛が来るのは「夜」が多いですよ。という話を病院で受けて、毎晩のように「お腹が痛くならないかなー」と思いながら眠るのは変な感じです。

 

すっかり予定日から5日を過ぎまして、それでも夜に前駆陣痛も無く、トイレに起きる意外はぐっすり眠れています。

気になって起きちゃうときはありますけど、痛くて起きるってことは全然なくて旦那もすこし「また普通に朝がきた…」という感じですね。

 

「嫁が産気づいたので、今日は会社を休みます」と言いたいなぁ〜と今朝話していました(;´Д`A ```

 

天気もあまり良くないので、お散歩にも行けないかなぁ〜。都会だとショッピングモールとか百貨店とかをウロウロできるのにな…と思ったりもします。

今日ものんびり、本でも読んでゴロゴロします。