hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+6日目

あらーもう予定日から一週間よ(@Д@; 

予定日の直前と直後は「まだかー」「どんな感じ〜?」と私に連絡がありましたけれど、たぶんこれ以上本人に聞いてもプレッシャーになるだろうと思った親戚関係は、母に電話するようになってきました。

 

今日も電話あったと、結局私に報告されるので同じなんだけど…。

母もちょっとウンザリ気味。そのうち出てくるから待ってろと、叔母さんや祖父母に言ったとのこと。なんかスミマセンm(。・ε・。)m

 

産まれる直前は胎動が少なくなって…などと聞きますが、全然そんなことはない。

相変わらずグルグルしてます。上下のグルグルじゃなくて、左右のグルグル。

お腹の中で寝返りみたいなのは繰り返されております(・◇・)ゞ

 

 

さて、今日は体調に少し変化があってダルい。眠い。下半身が重いです。

でもこちらは台風20号が接近中だからかもしれません。

おしるしも、痛みも無いです。

 

台風のおかげで、小雨が降ったりやんだりで散歩にも行けておりません(;´▽`A``

階段を踏み台昇降すると良いといわれましたけど、アホっぽくない?15分くらいやってみようかな。

 

http://instagram.com/p/esvVdVhxGt/美味しかったよ、夕張メロン。

 

夕張メロンを頂きました。北海道のお土産??

とても美味しかったです☆