hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

あんたもそうだったし。

そういえば、あんたも全然出て来なかったのよ…という話を思い出したように始めた母。

30年前、11/1が予定日だったベビーの私。

母もヤキモキしながら陣痛を待ったということでした(;´▽`A`` 

結局、出て来たのは11/8なのです。

しかも切迫早産気味で、「家で安静にしてて下さい(満床なんで)」といわれて大人しくしてたのに予定日ごろには前兆も無かったのよーって。

 

あんたもそうだったし、あんまり「まだかなー」って言うなだって。

こんなん出ましてスミマセンって気持ちにベビーがなるからだってさ(*´∇`*)

 

確かにまだ、楽しそうにお腹の中でグルグルしてるなぁ☆

 

http://instagram.com/p/dRPut9hxEo/