hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

産婦人科にて。

今日は、出てこないベビー確認のために来院。
午前中ということもあって、一ヶ月健診とか予防接種の子供たちがいっぱい。

とりあえず、一ヶ月健診のベビーを横目で見て「こんな小さいの?絶対ムリー(ノω・`)」と震えています。
お母さんが大切そうに抱えてるけど、私には無理かも知れない。そんなに長時間も抱いていられる気がしないし。

とてもじゃないが、どうしたらいいか訳がわからん!!

予防接種の子供たちがギャイギャイ泣いているのも「微笑ましいわー」とか思えないぞ(ヾノ・ω・`)
「ちっ!うるせーなぁ。」とか思ってる時点で、いろいろダメなんじゃないかと落ち込む。


まぁ、予定日も一週間もすぎると「問題があるから出てこない」とか「障害があるんだろう」とか、いろいろ余計なことを言ってくる人もいるわけですよ。
栄養が良い現代で、遅れるなんてありえない!とかね。


万が一、障害があったらとかいう不安はずーーーーっとあるわけで(つД-`)
それでも、愛せるかとか育てられるかとか絶賛不安中なのに!!

外野は勝手よねε-(=`ω´=)凸!!



まぁそんな不安ばっかりの私をよそに、出てくる気配がないベビーですが(´-ω-`)