hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

お散歩だ!歩けあるけ!

検診終わりに本屋さんに寄って、マンガを二冊。

この2冊を購入して、帰りました。

まさか出産前に読めるとは正直思っていなかったのでラッキー(*´∇`*) 

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

 

泣きますねぇ。号泣ですよ。

いちいち泣いてしまう。オススメです。

 

YES! 3 (マーガレットコミックス)

YES! 3 (マーガレットコミックス)

 

こちらは、思ったよりも拍子抜けな終わり方だったかなぁ…。槇村さとるっぽく無いけど、さらっとまとめてあって読みやすかった。

ちょうど連載関連がキリがよく終わってるので次作が楽しみ〜♪

 

 

さて、お昼食べてマンガ読んで昼寝して…(やることもないし)

お散歩に行きました。

台風だの何だので行けてなかった、いつものコース。4kmくらいをトコトコと。

Perfumeを聞きながら!チョコレイトディスコ!!♪(*´○`)o¶~~♪

 

こちらも楽しみ!!欲しいなぁ〜。

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

 

 

なるべく歩いて運動して下さいとは言われたので、歩けあるけΣ(`・д・´)!

途中にあるお寺がやっている保育園のお迎え時間だったようで、かわいい子ども達がワラワラしていました。結構、お父さんもいるんだなぁ〜と思いながら見てました。

 

http://instagram.com/p/ewegI0BxDT/西日がキレイだった。

なんというか、グラデーションがステキな季節ですね。

空気は冷たくなって来たので風邪をひかないように、要注意ですね!!