hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+8日目

ははん!すでに8日目。

陣痛は夜中にやってくるときいて、楽しみに待っているのに何も無く朝を迎える。

これは週末に来なかったらマジで促進剤とか帝王切開だぞー((((;゚Д゚)))

 

出来れば自然に産みたかった…というか産めると思っていたんだけど。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

 

お散歩もして、なるべく歩いてって頑張っても出て来てくれないなら、もういいよ!という気持ちにもなりますねぇ。

ふん!知らん!!と言う感じ。

 

でも家族や親戚は、少々ウンザリ気味です。まだ出て来ないのか…という溜め息と視線を感じますもの〜Σ(・口・)

私と旦那の方がよっぽどウンザリですよ。

予定が狂いまくりですよ。

 

元々、立ち会い出産はしない予定だったんですが、そもそも旅行に出かけて旦那は不在の間に産まなきゃならないかも知れないわー。

予定日から2週間後だったら、退院もしてるし両親もいるから大丈夫だよー行っておいでよ〜と言っていた温泉旅行。

まさかの「子どもが産まれていない」という…。

 

万が一、出産が原因で死ぬかも知れないけどその時は諦めてくれって感じだしね。

保険関係の請求をがっつりして、家のローン返してね☆私は死んだけど金は残ったって言う風には出来るので(*´∇`*)

私も子どもも元気に居るのが一番だけど、散々回りに脅されて色々言われてナーバスなので「死ぬ」かもしれないことも考えておかないとと思っております。

 

一番困るのは、色んなアカウントだよねー。Facebookとか…。

http://instagram.com/p/eyZmGUBxNr/芋掘り、途中でギブアップ!!

今日は芋掘りもしました〜☆

いっぱい採れそうですが、掘るの大変なので途中でギブ。