hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+9日目

今日も家にいるでござる〜(⊂*1⊃)!!

ということは、昨夜も陣痛は特に来なかったということでございます。

 

不安を通り越し、笑えますw

近所の人も「まーだ出てこねぇのかぁ〜」と笑います。

なんと幼稚園児にも「散歩したら出て来るのにねぇ〜」と訳知り顔でアドバイスされるし(;´Д`A ``` たぶん、弟が産まれるときに周りがそう言ってたのねぇ(笑)

http://instagram.com/p/Tc5Vi6hxAE/Instagram

本当は昨晩、すっごく腰が痛かったの。なんじゃこりゃ、いてーぞーって感じで。

でもね何分置きとかじゃないし、う〜ん…と思ってるうちに寝てしまって結局これは芋掘りの筋肉痛だったみたいΣ(T▽T;) !

その日のうちに筋肉痛が来るなんて若いじゃない!と喜ぶべきかしら…。

 

中のベビーはちょっと胎動が減った気もするけど、9日目だから産まれる準備なのか生命力の低下なのかビビる所です。

何ともなく出て来て欲しいです。本当に、母ちゃんはそれを祈るだけだわ。

 

ココに来て悩まされてる初めての便秘。

今まで調子も良かったんだけれど。ここにきて便秘で少し困る。

スッキリ出ないのよ〜(。-`ω-) 悶々としちゃう。

 

ここまで頑張って来たので、元気な我が子に会いたいものです。がんばれ、ベビー!

*1:・⊥・