hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+10日目

ついに10日を迎えました!!予定日超過((((;゚Д゚)))

まさかの出荷予定から10日。いやー、さすがに周りも煩い!

たぶんね、いろんなプレママが「予定日過ぎても出てこない」という悩みとか、色々ごちゃごちゃ言われて凹んだりすると思うけど、10日も過ぎたら「腹の中で生きてるか?」とか思っちゃうレベル(@Д@; 

ご近所さんもコソコソ噂をしだすし。田舎はいやだわー。

 

おばあちゃんたちは、まー煩わしいわ。今時は、現代はって批判も追加されて…。嫁だの孫嫁の悪口とかさー。どーでもいいわ!

 

http://instagram.com/p/e3Btc-hxF7/とても綺麗な朝焼け。

 

どんなに凹んでも、朝は来るのです。ふん!!

朝は「結局、また陣痛来なかったなぁ…」という気持ちと一緒に登ってくるんですけど…。

凹んでも良い事ないから、歩いたり雑談したりするけど、お弁当を作って旦那さんに「いってらっしゃーい」した後はとてつもない不安でイッパイになっちゃうよ。

 

可愛いヤツだろー(*´∇`*)とゲラゲラ笑うしか無いね。

 

9月も終わっちゃうぜ!