hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

歩いても、歩けども。

全く何も起こらないと、ただ歩いているのがアホっぽい感じすらして来た予定日超過10日目です(;´Д`A ```

 

夕方に近所のおばちゃん(友達のお母さん)に偶然お会いしまして、まー(`×´)丿ウザイ!!

 

まだまだお腹が下がってない!

とか

ちゃんとお腹の中で動いているんでしょう?!

とか

もう10日も過ぎてるのに?おかしいねぇ!

とか…

 

 

(`×´)丿ウザイ!!

 

 

放っておいて欲しいんです。気になるのも、気にして頂いているのも分かりますが…。

そりゃ、自分の娘は二十歳そこそこで第一子を産みまして、孫はすでに小学校3年生とかでしょうけど。

三十歳で初産なんて、遅いとか他人に言っちゃうレベルでしょうけど。

 

毎朝「まだ散歩してる」と近所中に思われてるみたいで、段々外に出るのも嫌になって来ちゃった。

おじさんたちは、何も言わずに「頑張ってるなー」と言ってくれる。

むしろそっちに涙が出そうになるわ!!

「よっぽど母ちゃんが好きなんだべなぁ〜」とか「母ちゃんの中が楽しいんだべ」とか。

 

経験者のおばちゃんたちのが、よーーーーっぽど(`×´)丿ウザイ!!

いらないネガティブ情報ばっかり私に流し込まないで欲しい。マジで引っ張られるから。というか、失礼。本当に失礼しちゃうわ(`・ε・´●)

 

 

おじちゃんたちは「産まれたら白菜とりに来い」とか「野菜はいっぺーあっからー」とか言ってくれるから嬉しい。

まじで貰いに行こう。100円もって。

 

 

早く出て来いよー。

これから鍋も美味しい季節だから、早めに出てきてー(*´∇`*)

 

しっかし、まだまだ動いておる。

出産前は動かなくなるって話は嘘だったのかなぁ。やっぱり予定日間違ってたのかなぁ。