hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

何だこりゃ?!おしるし??

夜、お風呂から出てベットに横になってのへ〜んとしてました。
水でも飲もうと起き上がったら、お腹の中で「コポコポ…」と音がしまして、なんか出たヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

何かこぼれた感じです。
ほんと、漏れちゃったぞ!?みたいな。

トイレに行くと、水っぽくてちょっと茶色い。
うーん??
破水だと生臭いって聞くけど、そんなこともないし。

おしるしかなぁ???
便器の中には、ちょっとだけ鮮血が。


結局、破水かの判断もつかずに産院へ連絡。
「夜分遅くにすみませんー」と23時。

助産師さんには「もう予定日から10日も過ぎてるから、心配ならいらっしゃーい」というお言葉。せっかくなので、やっと出番のきた入院セットを持って車で数分の産院へ。


NST取って内診して、高位破水ってことで入院。

現在、ベッドの上で陣痛待ちです。
ベビーは未だにお腹の中で動いてるなぁー(´-ω-`)


入院時には非常食を持って行った方がいいです!!
腹が減るぞ!!

f:id:sayakaki:20131001064331j:plain