hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+12日目

まだ出ない!!もう便秘より悩むわー。
こんなにヤキモキさせられて出てこないものなの(´・д・)??

高位破水っていうけど、もう水っぽいものとか出てきてませんし。
でも家に帰すわけにも行かないそうです。感染症とかあるから、シャワーも禁止。

シャンプーだけは許可もらって、ちょろっと気分転換したりはしてますけど。

NSTでもお腹のハリとかは検出されませんし、なんで張らないのかしらー??という具合です。
看護師さんも不思議がってるし。


明日から本気だす(*・ε・*) 

とか思って、ずーっとお腹の中にいるのかしら。
後からくる妊婦さんが台風の低気圧に影響されて出産していくわ!
中秋の名月のころに産まれると思ったのになぁ。

旦那も母も、仕事もあるしいつ産まれるかの兆候もない私たちに「迷惑千万!!」といった感じです。
いつになったら出てくるのか?


最大の恐怖は医療費っす。
こわいー。どうなる保険適応外!!自由診療!!



12日目。
友達がFacebookとかでくれる応援とかアドバイス、どれも空振りです。
もう病室に新聞と本を持ち込んだ!!

全室個室でよかった。
この状態で隣のベットで授乳とかされたら辛いー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


http://instagram.com/p/e8XbuahxGN/Instagram

今日の朝ごはんは和食でした。