hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

Hello Baby!!

http://instagram.com/p/fBniGMBxJh/

やっとやっと10カ月一緒だったベビーにご対面です。

ガッツ石松!!」って感じでした。
ちょっとして見たら、旦那にそっくりでビビります。

感動というより「お前が入っとったんかーーー」という感じ。
お前が出てこないから、ちょー大変で( ´д`ll)と一生言ってやろうと思います!!

結局、41週と6日目に誕生です!


それも帝王切開で緊急排出!
旦那さんは気が気じゃなかったとのことです。


私は術後なので面倒も見れず、病院のスタッフにお任せ。
しゃーない。母乳も抱っこも管だらけじゃ出来ないし。なにより傷が痛いしから、まだ動けないし(´-﹏-`;)

ゆっくり早めに回復するのが指名なり!!


母ちゃん頑張るぞ!!