hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

仲間たちよ!

産院で夜中に目を覚ますと、あちこちでベビーの泣き声が聞こえます。

ま、初産の私たちにとってベビーは未知数。エイリアンだもの。
まだ「腹が減って泣いている」んだとアタリはつくけど、母乳もそんなに出ないし、ミルク作るのも手間取ってるし。

ゲップなんて勝手に出して!!とか思わずにはいられないしね。


なかーま!みんな、なかーま!!




いま、FBとかツイッターとかSNSがあるから良かった。
夜中の授乳にも仲間がいるはずよ!!