hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

新米ママです。

未だに「お母さん」とか「ママ」とか言われると自分の母親を思い浮かべてしまうくらい自覚は無いです…。

だってさー、お腹から出て来て2週間。

いきなりママになんてなれないもんねーと思ってます。

 

毎晩、起こされるのに慣れないし(できれば寝たい)母乳はちっとも出ないし。

というか乳首を咥えるのを断固拒否されて泣きそうになるし。

意思の疎通は出来ないし。

何で泣いてるのか途方に暮れるし。

 

 

それでも、新米ママ

手探りながら頑張ってます!!

 

これからは奮闘記になりそうです。