hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

抜糸後2週間のチェック。

帝王切開の傷跡チェックということで、病院に。

ベビーは旦那さんと母に預けて、大雨のなか行ってきました。

 

エコーを見せてもらっても、どうなってるのかは良く分からないのですが…。まだ湯船NG出てます。

寒くなって来たのにシャワーのみというのは、日本人の私にはなかなかツライ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも抱っこだ何だかんだで疲れ気味なのにシャワーとは…。

 

年末にはスーパー銭湯に行きたいもんです!

垢擦りとか無理でも、大きいお風呂に入りたい!

 

また2週間後には、ベビーの1ヶ月検診です。

これには連れて行かないとならないので、頑張ってチャイルドシートに乗せてみないとなぁ。

 

http://instagram.com/p/fw2TwpBxE1/

Instagram

ベビーは寝顔がとってもカワイイです。

起きると怪獣です。

 

そんなもんです。

 

乳児湿疹が出来ていましたが、お風呂でキレイに洗っていたら無くなってきました。

初めはビックリしたけど、新陳代謝が盛んなだけありますね…。

あっというまに治りました。

私の吹き出物は治りません!