hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

エブリデイ初めて!

http://instagram.com/p/gAwgjpBxHh/

 

足の爪を切りました。

手の爪は、週に1回くらいの頻度で切ってます…。

 

ちょー緊張します。

だいたい、人の爪なんて切った事無いし((((;゚Д゚))) 自分の爪すら、切りすぎたりするのに!!

 

爪は柔らかくて、しかも小さくて、さらにベビーは動く。

爪に合わせて爪切りも小さい。

 

ものすごく肩が凝りますし、首が痛くなるし、やたら緊張するし。

 

寝てる時にしか切れませんね。しかも、足だとキック力も結構あるし(;´▽`A``

 

 

エブリデイ初めて。

すごく疲れます。