hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

遊びに行っちゃうもんね!

今日は旦那さんと2人で出産前から楽しみにしていたLIVEに行きます〜(*´∇`*)

フジロックサマソニも妊婦の為に我慢したので…。

 

表参道でランチして、フラフラしてライブ〜♩

本当は大学の学園祭も見に行きたかったんだけど、せっかく東京まで行くし髪も切って来ようと思います☆

 

ポンちゃん(ベビー)は、母と妹に預けて。

ミルクとオムツがあればオッケー☆

 

母乳じゃ出来ないよねーとミルク母はニマっとするのです(・o・)ゞ

 

一ヶ月ずーっと家の中で過ごして、ポンちゃんの相手は大変だしでストレスもたまってるのでリフレッシュです!

子どもを置いて、けしからん!って言う人もいるけど、そんなの知るか〜!!

 

母も面倒みたくて仕方ないので、大変たすかります〜。

 

ポンちゃん、いい子にしててね〜。

 

http://instagram.com/p/iPxxq/