hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

リフレッシュ!!

してまいりました。

ランチして、髪を切って、ライブを堪能し、ラーメン食べて帰ってきました☆

 

ヘアサロンは23歳くらいからずっと同じ所、同じスタイリストさんにお願いしているんですが、妊娠が分かってから行けてなかったので、ほぼ一年ぶりヽ(*'0'*)ツ !!

「久しぶりじゃん!」ってなりました。

「子ども産んでたw」って言ったら、それはビックリしてました(*´∇`*)

 

大人になると7年、毎年少なくとも4回は会うって友達でも無いですよね。

層考えると、友達より頻繁に会ってるなぁ…と思います。

 

そして、母になったんじゃ新しい髪型で!ということで、初めてのボブ。

スポンジボブ。ハジメテボブ。

ベリーショートとか、スパイラルパーマとか、アンシンメトリーとか色々やってきましたけど定番のボブは初めて!!

新鮮だけど、わかめちゃん。気に入ってます。

ちゃんと、育児に邪魔にならないようにと気を使ってもらった髪型です。

 

そして、最高だったライブ。

チャランポランタンの青山円形劇場〜♩

素晴らしかった。楽しかった。サイコーだった。

 

チャラン・ポ・ランタン 唄とアコーディオン

ぜひともオススメのユニットでございます〜(*´∇`*)

 

ショーアップされた、それこそアンコールまで時間管理されて全部決まってるみたいなライブ(もうあれは、ライブと言えるか?)はつまんない。

 

青山円形は、向い側にもお客さんがいるので不思議な一体感でした。

いやー期待以上に楽しくて、素晴らしい音楽に演出でした☆

それこそ、産後を押して行った甲斐があった。

もうね、うるさいだけのバンドとか内輪満足みたいのもお金払ってみる価値を感じないし。

 

アコーディオンの小春が、すごいカッコイイし。

歌のももちゃんはキュート。

 

 

リフレッシュできたので、育児2ヶ月目も頑張りますO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

f:id:sayakaki:20131105062805j:plain