hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

一ヶ月でこんなに大きくなるのか!

f:id:sayakaki:20131113090042j:plain

f:id:sayakaki:20131113090049j:plain

 

左が10月12日くらい。右が11月12日です。

一ヶ月でこんなに変わります。

 

 

まず、目がしっかりして来た!!どこを見てるのか分かるようになりました(*´∇`*)

目が合えば笑ったり(▼∀▼)ニヤリッとするので楽しいです♩

手足を振り回して楽しい限り☆

 

肌の色も、白っぽくなってきました。

前はもっと赤かったのです。赤ちゃんってほどですからねぇ。

やっと「なにを求めているのか」も何となく分かってきました!!これで少し楽になりました。

 

 

やっとカメラマン的な写真を撮れる余裕ができてきました。

新生児のときから、いっぱい撮ろうと思っていましたが一眼レフを持ち出す余裕がなかったです(;´▽`A``

ベビー写真撮影も始めようと思います〜!!

 

でもこのブログは、基本的には私とポンちゃんの日常を綴ります☆

営業ブログにはしないつもりです(〃∇〃) ☆