hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

脳がガクガクする。

ポンちゃんが夜中2時にグズグズと起きだし、そこから延々ゆーらゆら。

ミルクでもオナラでもない、なんだー?と訳がわからないまま時計の針だけ進む。

 

大人しく寝たと思って布団に寝かすと、ギャーン!!

背中スイッチがONに。

眠い。抱っこしてユラユラしながら寝そうになる。

 

多少、寝なくても大丈夫なんだけど数日続くと眠くて眠くて。

脳が睡眠を求めてガクガクする。

ポンちゃんが寝たのと同時に横になっても、眠すぎて眠れないというジレンマに。

一時間くらいでギャン泣きで起こされる…エンドレスエンドレス。

 

 

ほんと、睡眠をまとめてしっかりとるには旦那の協力が必須だと思う11月の夜です。

 

 

http://instagram.com/p/gFCA9NhxJg/

Instagram

おっさんなポンちゃん。