hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

行き詰まった。

ポンちゃんと私。

産まれてから24時間以上、離れた事もなく一ヶ月半が経ちます。

 

確実に行き詰まった感があります。

お互いに「こいつに飽きたな」って感じ。もうヤダなって感じ。

 

何で泣いてるのかも分からないし、眠いし、うざい。

 

 

はやく週末が来ないかなーって思ってるけど、週末は旦那の実家に顔見せに行くし。

それはそれで、ちょっとメンドクサイ。

気分転換になればイイなとは思ってるけど。

 

 

行き詰まって来て、でもどうしようもなくて、酒を飲む事にした私☆

どーせミルクだし。別になんちゃないし。

 

ポンちゃんに笑顔で接するとか、声かけるとか億劫。

はじめて、黙ったままお風呂に入れました。

ミルクも顔も見ないし、声もかけずテレビみてiphoneいじりながらあげた。

 

 

私だけの時間が欲しいです。