hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

背中スイッチ!!

ついに本格的に実装されました。ポンちゃん背中スイッチ!!

あー寝たわーと思って、横にするとギャーと起きますね。

 

これが世のお母さんを泣かせる大変な背中スイッチか…((((;゚Д゚)))と思ってます。

 

http://instagram.com/p/ht7slshxEl/

 

ほんと、笑うようになってきて楽しいです。

夜は眠いし寒いし大変です。自我が出て来たのか、ワガママにもなってきたし。

 

成長だと思いつつも、けっこう大変。

 

ミシン、やりたいけどなかなか出来ない。しょうがないわー。