hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2013年末。

肉、食べました。これでもかって霜降り和牛をスキヤキで☆

うまーっす!!

 

2012年末はカウントダウンのクラシックコンサートに行っていました。江東区まで。

夜中に電車を乗り継いで帰ってきました。

2013年を迎えたのは、錦糸町でした。

 

振り返ると色々ありすぎた。

1月末に妊娠発覚。そこから10ヶ月、フルコースの出産、そしてポンちゃんはもうすぐ3ヶ月です。

仕事もできず、友達の成功が羨ましくて、こんな田舎で子どもを産んで腐って行くだけなんだと凹んだ事も数知れず。

でも、ポンちゃんという宝物を育んで産んで育てる1年。

怒濤すぎる。

 

 

楽しい一年でした!!

 

http://instagram.com/p/iXn3yvhxCw/

Instagram