hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

あけましておめでとうございます。

http://instagram.com/p/iz1YjlhxIa/

 

まだ松の内!!

今年も私とポンちゃんをよろしくお願いします〜(*´∇`*)

 

いつまでも飛躍できないままでは困るので、今年こそ「やりたい」ことをやって行こうと思います。

今までフォトグラファーを名乗ってましたが、この度「ママグラファー」になります。

そしてママグラファーを増やす!

スマホやデジカメでの写真教室を開きたいです☆

 

写真教室って、かなり値段するので「パパ向け」と「ママ向け」で格安でやりたいです。

 

って子育てでも何でも無いですねぇ。

子育てについては、乳児湿疹なのかポンちゃんのカサカサ肌が気になって仕方ないです。

アトピーかと思ってビビってるし。うーん。

 

アトピタという石けんに変えたので少し様子見。

お風呂上がりに、これまたアトピタの乳液を使ってみています。

 

うーん、あんまり心配しすぎないようにって思っているけど、そんなの無理!!