hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

素晴らしいリサイクル。

http://instagram.com/p/jP3kfxBxAh/

 

全く使われなかった授乳クッション。

おっぱいじゃなくてミルクだったからね☆ミルクでも使うと楽だと聞いたんですが、哺乳瓶であげられるから別に使わなかったんです。

ここにきて再利用!!

 

バンボを買おうか悩んでおりました。微妙に高い。

その子によって、座らない事もあるらしい。ハイハイまでは使えたという場合もあれば、1歳くらいまで座ってたよ〜という人も居る。

うーん…。どうしようかなぁ…。

 

と思っていた所に、授乳クッション登場!

案外、支えになる!!

 

バンボのように、すっぽりとはいかないですが腰がすわったら良い玉座に成りそうです!

 

幼児の時はあんまりお金もかからないかなーと思ったら、ゆるーくかかるね。

しかも、すぐ大きくなるので「使える期間は短い!」という事です。

 

 

最近、ベビーとどうやって遊んでるの?と聞かれる事があるので、これからはそんな事についても書いてみようかなー(*´∇`*)