hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

エルゴベビーのよだれカバーを作ってみました。

http://instagram.com/p/jHBWDYBxDW/

Instagram

http://instagram.com/p/jc90fjhxFQ/

ちょっとワンポイント!!

 

よだれカバーの作り方はとっても簡単!!

型紙とかも不要です(*´∇`*)

 

用意するもの

・布2枚 (A4サイズより一回り大きく2枚)

・使い古しタオル1本

プラスチックスナップ 2〜4個(1組) or マジックテープ

・A4用紙

 

エルゴベビーの肩ひもの部分は、A4用紙の短辺と周囲がいっしょです!

 

よだれカバーは短いサイズでいいわ〜と言う方は、A4用紙を半分に。

ちょっと長いのが良いわねというかたは、A4用紙を正方形くらい折って作ると良いです。

 

参考までに作り方。

f:id:sayakaki:20140123174325j:plain

 

計るのはメンドクサイもんねー。

適当にざくざくつくりれます☆

 

 

 

こんなシャレたグッズは、ぜひプレゼントで欲しいね♪