hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

寝返りができたっぽい。

ポンちゃん、一人で寝返りができたっぽいです。

…ぽいってのは何故かって?気がついたらひっくり返ってたから。

 

早朝6時半ごろ。

旦那さんは朝ご飯をもぐもぐ。私は「これも洗っちゃおう!」と洗濯物を持って二階に。

ポンちゃんはリビングのカーペットの上に転がしていたんです。

 

洗濯機をピッと押して降りて来たら…

 

「あれ?ひっくり返した??」

「何を?」

ポンちゃん

「知らないよ」

「ひっくり返ってるよ!!ひとりで出来たんだー!」

 

誰も見ていない所で、初めて寝返りが出来た様です(;´Д`A ```

まぁ9割まわれてたから「もうちょっとだねー」と話題だったんですけど。

 

お母ちゃん、見てなかったっす。

 

まぁこれから嫌ってほどゴロゴロするだろうから…。

 

f:id:sayakaki:20140220085317j:plain

 

父ちゃんと僕。