hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

お風呂と自分の時間。

お風呂の時間を早くしました。

19時までには、ポンちゃんと一緒にお風呂に入ります。

 

今までは大人の都合で20時からお風呂だったんだけど、それだと眠いみたいでギャーピー泣くのです。

なので18時くらいに入ります。

 

そしたら、泣かずに良く寝るので良いです。

うちは大人の都合で20時までにしてて悪かったなーと思いました。

 

そして、好きなときに寝れるからかグズグズも少なくてラクチン!

さらに私が好きな事できる時間が夜に取れてラッキー(*´∇`*)

昼間にあまり寝なくなったので、私の時間が全然ないじゃんよーって状態だったので。

 

 

ガッツポーズです!