hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

こどもの日で古河フェス。

今日はこどもの日。

そんな中ですが、ボランティアで古河フェスの撮影をしてきました〜(*´∇`*)

 

面白そうなイベントやるなー。地元だなーと思っていて連絡して、撮ってきました。

フェス好きな私ですが、フェス写真やアーティストを撮ったことは無いので

かなり緊張でしたけれど楽しそうな写真が撮れたからOKです!!

 

 

f:id:sayakaki:20140505171928j:plain

f:id:sayakaki:20140505171937j:plain

 

お天気はギリギリの曇り。

ちょっとパラっと雨が降った程度でした。

すんごい晴天ではなかったけど、過ごしやすくで良かったです☆


ポンちゃんはお留守番でしたけど、楽しかった!!