hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

つかまり立ち。

少し前からつかまり立ちが出来るようになりました。

さらにソファに登りたくて足を上げています(*´∇`*)

 

動画でも撮ってあるのですが、バーレッスンみたいでカワイイ。

おかしくてゲラゲラ笑っています。

 

 

f:id:sayakaki:20140509163659j:plain

必死に左右の足をあげています。

 

f:id:sayakaki:20140509132315j:plain

 

必死なのがオカシイし、立ち上がった後に見せるドヤ顔も笑えます。

歯がはて来てヨダレもすごい!!

 

f:id:sayakaki:20140509135145j:plain

 

必死のつま先立ちです。あーおかしい。

 

生むまでの不安、妊娠してからのちょー不安はどこにいったのやら。

うちのポンちゃんは誰がみても「手がかからない」乳児のようで

私は非常に楽をさせてもらっています。

 

あんなに悩んだ母乳育児だったけど(できなかったからさ)

いまや、自分で哺乳瓶を抱えて飲んで、飲み終わったらポイッとして勝手に寝てくれます。

ポンちゃんがステキすぎて夜は爆睡です。

 

ミルク、自分のペースで飲んでカミカミして遊んで勝手に寝る。

おっさんです。