hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ストローが使えるようになったよ。

ポンちゃん、ストローが使えるようになりました。

子供用のリンゴジュースが飲みたい為に覚えた様子です…。

 

曲がるストローが苦手みたいです。

この間までは哺乳瓶でチューチューしてたのに、いまやストローでごくごく飲む。

すごいわぁ…(;´Д`A ```

 

子どもの成長ってすごいですね。

いやービックリ。

 

OSK リサとガスパール ストローマグ

OSK リサとガスパール ストローマグ

 

 こういうのカワイイなぁ。

でもきっと、そんなに使わないんだろうな。