hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ストローで世界が広がる!!

 

 

ストローが出来るようになった!

ちょっと練習しました。

 

まずは幼児用麦茶やリンゴジュースが入っているブリックパックのジュースの

ストローを口に入れて、少しだけ押す。

そうすると、ストローから中身が出るので「おぉ?!」と思う様です。

 

ここから出てくるぞ?と言うのを何度か繰り返すうちに、吸えるようになりました。

吸うと出てくるって分かると、吸います。

 

まだカンペキではないけど、リンゴジュースは一口もこぼさずに飲みますw

 

 

http://instagram.com/p/p3FE7NhxIN/

 

これは正直、ラクチンです。

いやーストローで飲めると、哺乳瓶セットの持ち歩きがなくて水分取ってくれるから

持ち物が激減よ〜☆素晴らしいわー!!

そして、ストローは忘れてもコンビニでも貰えるからペットボトルでもイケル。

 

ストローでこんなに世界が広がるとは思わなかったです☆

 

 

 これ便利☆