hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

大好きなスニーカー。

http://instagram.com/p/p3FLAChxIX/

 

大好きなスニーカーがあります。

PF-FLYERS☆

 

コンバースみたいだけど、履き心地が全然違って

全く痛くならないスバラシイのです!!

コンバースは小指と足の裏が痛くなっちゃうのです・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

前に買ったのは東京で、今住んでる地域には扱っている店舗が見当たらず

全然買いに行けなかったのですが…。(靴は履いて選びたいの)

 

佐野アウトレットのニューバランスの中にあったー!!

しかもチョー好みのが☆

 

そして、ハイカットシューズの悩みは着脱が面倒なことですよ。

まして子持ちの私。そんなに靴履くのに手間取ってられないんです…。

でもこの画像なら全て解決(*´∇`*)

だって、シューレースはゴムだもの。

100円ショップにあるヘアゴムの長いやつを通して玉止めしてるだけですもの。

 

びよーんて伸びるから履きやすいし脱ぎやすい。

暴れる幼児を抱えてても何とか履けるし、玄関に子を置いてハイハイで逃げる前に履ける!(←超重要)

つま先入れて、ベロもって伸ばす、足入れる×2。

 

素晴らしい!!サイコーハラショー!!

ハイカットシューズは大好きだけど、着脱がめんどうと思ってる方やママにオススメしたい。

PF-FLYERS