hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

満9ヶ月だって。

http://instagram.com/p/qBriMdBxMc/

 

昨日、ポンちゃんは満9ヶ月を迎えました。

振り返ればあっという間ですが、毎日はそこそこ長かったなぁ〜。

 

子どもがいると、今までしなかった体験や悩みもたくさんありますな。

本当に驚くことが多いです。今は一生懸命「立ち上がる」練習をしていますよ。

スクワットでふんばってみてますよ。

 

人間はこうやって歩けるようになるのかを見ています。ほんと、面白い。

 

へたくそながらも「バイバイ」と「はーい」と「ばんざーい」が出来るようになりました。

 

かなり面白いです。

 

9ヶ月になった日に、宮古島にいるイトコからマンゴーがいっぱい届きました☆

それはもう南国の香。おいしーい!!

ポンちゃんにもあげたら、「おいしーい」のバンザイをしまくりで面白いです♩

これは動画に撮って、そのうちUPしよー(*´∇`*)

 

 

なかなか楽しいよ。育児。

そろそろ働きたいけどw