hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

夏が来た!!

すっかり季節は夏ですねー。

エアコンを稼働させています。
私だけだったら特に付けないような状態でも子供のためにと思うあたりが母なのか??
母にかこつけて涼しい思いをしたいだけなのか?

まーどうでもいい感じ。


暑い夏です。
小児科で「冷え過ぎないようにね」と言われましたけど、そんなの分からんよねぇ。
暑いから冷えるもの食べるわけだし。
お母さんが調節しろっつったて、無理あるわー。
だって、わかんないもん。

しかも、もうミルクは飲まないみたいなポンちゃん
万が一にとストックしてある災害用ミルクが余った!!
こういうのどうしたらいいにかしらー。

だれか貰ってくれるもの??


謎すぎる。